元気を出して

明日は明日の風が吹く



って素敵な言葉ですね



今日は、昨日とは全然違う1日だし



明日は、今日とはまた全然違う1日になるんですね


だからもし今日


悲しいことやつらいことがあったとしても


明日はまた違う1日が待っていますから



深く落ち込んだり傷ついたりしないでください


もしも傷つきそうになったら



明らかに向こうからぶつかってきたおばさんに


「ごめんなさい!」


ってとっさに叫んだら


「ああ!もう!!なんやねんアンタ!!」


って大きな声で言われて周りの人たちに注目されて


イヤフォンして泣きそうになりながら歩きはじめたら


商店街の地面にしいてあったブロックの隙間に


ヒールが引っ掛かって足首がグネって


あっ、って思ったら


手に持っていた携帯電話を落として傷だらけになってしまって


拾おうとしたらイヤフォンのコードが手に絡んで引っ張られて外れて


イヤフォンの耳に入れる部分についてるゴムみたいな部分がぽろっと取れて


溝に転がっていって入ってしまった



・・・そんな子がいるってこと、思い出してください


きっと、元気になれるはずです


そしてよかったら私にも元気をください






しいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR