コスプレ。


こんにちはヽ(*´∀`)ノ
ハロウィン楽しすぎた(笑)
仮装したままカラオケとか行ってきたけど、
仮装してる人がたくさんいて、
いっぱい写真一緒にとったりしたよ☆
ここに載せれないけど( ´艸`)
で、あっという間にクリスマスに向けて~って雰囲気が街から出てますね☆
サンタコスしたい!赤いサンタ衣装じゃなくて黒がいいです!

黒希望(・∀・)なんか、一度コスすると、はまっちゃうのが
少しわかりました☆コスプレイヤーさんとか
好きなキャラとかに仮装する気持ちがなんだか少しわかった(笑)
楽しいし、なんか自己満足じゃないけど、
見て、可愛いとか、かっこいいとか言われると
尚更(*´∀`*)(*´∀`*)嬉しいしね♪
なかなか、衣装、値段はるけど、
また、来年もハロウィンだとかで仮装したいと思います!










comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR