FC2トラックバックテーマ 第1885回「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」


FC2トラックバックテーマ 第1885回「ついつい口ずさんでしまう歌ありますか?」



ともだちのこどもが、今5歳の男の子で
妖怪ウォッチにはまってるんです(゜-゜)

最初全然わかんなくて、へーって話を軽く聞いてたんだけど
ものすっっごい人気みたいですね!!

で、最初わけわかんないまま体操をおしえてもらったんですけど
それがもう頭に残ってしょーがない!!(笑)
しまいには家帰ってからも気になって動画見ちゃったし!(笑)

今では普通に口ずさんじゃうし、踊れるようになっちゃいました!
これは大人でもかなり中毒性があるから
子供がはまっちゃうのもわかる!

って書きながらも、
♪よーでるよーでるよーでるよーでる
って歌ってるんですけどね!(笑)















comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR