前髪がきまらない。

1日のはじまりで、前髪がきまらないと
1日、ほんと気分がのらなくて。。。
特に朝起きて、たぶん、寝相が悪かったんだろうなって
くらいの前髪のちらばりよう。。。
これを治すのになかなかの時間がかかるんですよ!!!
もういっそうの事前髪のばそうかな
短ければ短いほどうねる。。。

高額

珍しく、高いお買いものしちゃいました♪
何を買ったかしりたいですか???
でもそれは秘密です!!行きたい人は会いに来てくださいね♪(笑)
で、その買ったモノをさっそく帰って使ってみたのですが
想像してる通りすごくよかった!!最高です☆
これからも、愛用します(*´Д`)

迷っています。

6月に突入です♪梅雨が終われば、
もう夏ですよぉぉぉ♪夏といえばプールに海!!!!
今年は、たくさん水着を着たいのですが
なかなか好みの水着にたどりつけません。。。
ゾゾタウンに張り付いている私です(笑)私に似合う水着
一緒に考えて下さい♪お店でまってます!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR