明日から。

明日から少しの間お休みいただいて、
旅行にいってきます♪
遊ぶぞ~!!夏はたくさん出かけたいです♪
楽しみすぎて寝れるかな~(笑)
小学生の時、運動会の前日とかいつも
ドキドキワクワクしてたな~
あの頃ってほんと純粋だった(笑)
ではではまたヽ(´▽`)/

ぴけ

ジェラートピケのルームウェアがほしいです☆
でもね、ほんと高いです(^_^;)
高すぎて手が届かない。。。
もうちょっとだけリーズナブルになったらな~

たなばた。笹の葉さらさら

七夕の夜は、お友達数人と
ホームパーーティしました♪
もちろん女子会です(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
七夕のお話って実はここ数年で知ったんです。
小さい頃は、純粋に、切ない二人なんだと
思ってたけど、二人って実は怠け者だったって事で
おけー?(笑)いやいや、でも恋は盲目だから
って事か(笑)そんな恋、してみたいなぁ~
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR