はやい

もう明日から12月ですよ












早いです・・・・












一年前にもこんなこと言ってた気がします












私は一年前から、どれだけ成長して、どれだけ経験したんだろう












みなさんもそう思うときってありませんか?












毎日毎日何かを感じて何かを学んでいるはずなのに












成長を感じられないのは、悲しい

















しいな


コツコツと

夢は大きく持てと言われて育ちました












そしてその夢をかなえるためにはどうすれば良いのか












小さな目標でいい













小さな目標をコツコツと達成していけば












いつの間にか夢が叶うって












“幸せ”もそう












毎日小さな幸せを感じていれば












いつか大きな幸せを感じることができる












私は今日、『おしるこ』に幸せを感じました
















しいな



どこで・・

英会話習いたいってお客さんと話してたら












外国人のお友達作るのが一番はやいよって












言われました













でもわたしBARとか行かないし、スポーツもしないし












どうやって作れば・・・・?












観光客に声かけてみようかな(笑)














しんな



楽しい時間

私って人見知りなんですが












ココに入って1年ちょっと












やっとお客さんと打ち解けれるようになりました












ココのお店はリピーターさんがつきやすいお店なんじゃないかなって












思いました












ご新規のお客さんもみんな良い人ばっかりだし












すっごく働きやすい♪











女の子がもっと増えればもっと楽しいのになぁ~
















しいな


うらやましいです

友達が英会話スクールに通い始めました












いいなぁ












私も通いたい












でも英会話スクールって高いイメージなんですよね・・・












一括でお金払って、行けなくなったときってどうなるんだろう・・・












もし行ったとしたら、イギリスの先生がいいな・・・











今度友達に聞いて見よう♪

留学

密かな私の夢です












イギリスに言って、キレイな発音で話せるようになりたいです












留学っていってもいろんな留学がありますが












何が一番いいんだろう












そしてどこが一番イイんだろう












海外のお友達がほしいな
















しいな

今、ローチェストが欲しいんです












お洋服がいっぱいになっちゃって・・・・












ローチェストってどこが安いんでしょうか?












とりあえずこないだのお休みの日は、












お店の女の子とIKEAに行ってきました













IKEAってなんでもおしゃれですよね













でも組み立てるのが大変そう












いま流行りのDIY女子になろうかな♪














しいな
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR