蛇口

キッチンの蛇口から












オレンジジュースが出てきたら












なんて幸せなんだろーって












一瞬考えてしまいました(笑)










今は考えられないけど












いつかそんな未来になるかもしれないですよね











誰か発明してくれないかなぁ♪















しいな


コーヒーとソーダ

みなさん飲んでみましたか?












エスプレッソーダ












エスプレッソとソーダの組み合わせなんて












誰が考えたんでしょうか(笑)










はじめて見たとき、何これ?って思ったけど











飲んでみたら、結構おいしかったんです












程よい甘さとスッキリ感












夏にはいいかも♪










大人な感じです
















しいな

コンタクト

みなさんはコンタクトレンズですか?












メガネですか?












私はコンタクトレンズなんですが











眼科に行く時間がなくて











1dayコンタクトをもう3ヵ月以上











使っています












もちろん毎日洗浄はしています












でも洗浄してても、細菌がとれないから












目の病気にかかりやすいって聞きました











コンタクト、急に怖くなってきました(笑)













しいな


夢がつぶれました・・・・

織姫と彦星は








1年に1回しか会えなくて可哀想といいますが









星の寿命は10億年くらいで











それを人間でいう100歳で換算すると










3秒に1回は会ってることになるんですって









じゃあ別に、7月7日に雨が降っても









なんの関係もないんですね(泣)          











しいな




おめでとう

こないだの日曜日に検定試験を受けたお友達から








連絡がありました











自己採点だけど、合格点取れたって









自分の事みたいにうれしいです










彼女はすごく頑張り屋さん










早く会って一緒にお祝いしたな         













しいな 






七夕

みなさん









七夕は何をお願いしましたか?










わたしは、お友達が明日検定試験なので










いっぱいお願いしました










でも大雨・・・・・・。










ここ数年、七夕は雨ですね(泣)









彦星さんと織姫さん









なかなか会えないから泣いてるのかな
















しいな  




自転車

今日はいつもより忙しかったです・・・・。











なんででしょうか?











お給料後だからかな?











忙しかった分、お仕事が終わってから










女の子とお疲れ会してきました(笑)









こういう飲み会ってすごく楽しい











うちのお店の女の子って、なんでこんなに仲がイイのかな










お客さんにも良く言われます











普通のお店みたいに、歓送迎会とか打ち上げとかしてるので











めずらしいって(笑)









歓迎会を称しての飲み会最近してないなぁ~











だれか新人さん、入ってこないかな♪     
















しいな









06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR