ピノ

ピノが美味しい季節になりました。










ピノ、私の大好物です。










アソートで入ってるファミリータイプのを買って










毎日2個ずつ食べるのが楽しみなんです♪










バニラよりチョコより、アーモンドが一番好き。










だから、アーモンドがすぐなくなります。









お母さんも私が食べたって、すぐわかるみたいです(笑)










今日も今からいただきます♪










しいな   



台風

台風大丈夫でしたか?










台風が来てても、大阪っていつも上陸しないですよね。










山があるからですか?










一回台風の目のなかに立ってみたいです(笑)









台風の目から見た、空ってどんなのかなー。











しいな







湿気対策

先週梅雨入りしましたね









晴れていても湿気がある季節になりました










こないだの休みにお父さんとお買いものに行って










布団乾燥機を買ってもらいました










いま、乾燥してる最中です










寝るときふかふかかな











楽しみです♪













しいな

大丈夫かな

昨日あった、心斎橋での事件








友達があそこの近くのカフェで働いてるんです










日曜だったしお昼だっだし、絶対働いてたはず









友達大丈夫だったかな









おっきな事件が、どんどん身近で起こるようになってきまし










ちょっと怖いです












しいな

AKBさん

テレビの生放送みましたか?










わたしが家についたころは










もう最後の方でした









上位4人のコメントが聞けましたが










全部泣いちゃいました










みんな私と同じくらいの歳なのに










しっかりしてるなーと感心










私ももっとしっかりしなくちゃ!













しいな

ちょっとした疑問

ヘンな質問させてください








運送・輸送・配送・運輸









この4つ、なにがどう違うのか










分かりません









なんとなくわかっても









うまく口で説明できません









言い方が4つあるってことは









それぞれに意味があるんですよね









大人って大変だ














しいな
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR