体調くずしました

ブログの更新できなくてごめんなさい








少し体調を崩しちゃって・・・・








お店には出勤していましたが








しんどくて寝ていました・・・・







でももう元気です








体調を壊すといつも








お母さんにご飯をたくさん食べさせられます








そしてすぐに寝なさいって言われるので








言われるがままで過ごすと








いつも太ります(笑)








今回も1週間で2キロ太りました








どうしましょ













しいな









昔の話

金環日食見れましたか??







私は昔、月に行きたいってずっと思ってて







将来の夢は宇宙飛行士だったんです






でも「女の子だからダメ」って







お母さんに言われた記憶があります








宇宙旅行が誰でも簡単に行けるような時代が








いつかはくるんじゃないかって








密かに思っています








月うさぎさんに会いたいな















しいな

新体操

友達に教えらてれて






YOUTUBEで男子新体操の動画を見たら







ハマってしまいました







鹿児島と北海道の高校生の演技がすごい







ヒマがあればしょっちゅうYOUTUBEで検索しています








チームで目標を持つってすごいな














しいな

母の日

昨日お休みだったので







一日遅れの母の日をしてきました







13日は朝から仕事でお買いものする時間もなかったので








昨日朝から堂島ロールを買いに出かけました







はるばる大阪市内まで







平日だけどお客さんがけっこういました







サラリーマンが多かった







営業中の人だったのかな













しいな

女の子

女の子の力ってすごいと思います







女の子には女の子にしかわからない悩み事があって







解決のアドバイスをくれるのもやっぱり女の子








だから最近は








女の子ばっかりの職場で良かったなって思います







いろんなお話していろんな刺激を受けて








いろんな道が開けていく








この仕事とここの女の子のおかげで








何かが変わっていくような気がします















しいな








悩んでいます

最近就職について悩んでいます






実は私は大学に行ってません






でもずっと勉強したい願望は消えなくて






大学に行きたいってずっと考えています






よく求人に載ってる「新卒」ってありますよね






わたしが今から勉強して大学に行って卒業して






それがもし25歳とか26歳でも








「新卒」になるんでしょうか







ある程度年齢制限もありますよね







こんな調子で悩んでいます・・・・・












しいな






04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR