いま欲しいもの

いま一番欲しいもの







それは、レインブーツです







お母さんに言ったら







「レインブーツって長靴でしょ?」






って笑われたけど長靴じゃなくてレインブーツが欲しいんです(笑)






今はちゃんとヒールがあるのとかおしゃれのがいっぱい







こないだコレ!っていうのを見つけたんですけど







4万しました・・・・。







高い(泣)







がんばって働きます











しいな

あんまり話さない

昔お母さんに





女の子はあんまりおしゃべりするもんじゃないよ






って言われて育ちました







控え目なのはそのせいだと思います







だから、女の子がたくさん集まる場所とか合コンとか






けっこう苦手です







目立ちたくもないから、声も小さ目







ギャーって騒ぎたい自分もいるけど、騒ぎたくない自分もいます







皮が破れたら、何か変わるのかな











しいな

ミルフィーユ

ミルフィーユ





ミルフィーユって大好きです





食べてて楽しい(笑)




何層にもなってるところを順番に食べていくのが好きです





だからバームクーヘンも大好きです





はがして食べてくのが楽しいんです(笑)




ごちそうさまでした








しいな

寝跡

朝起きた時






寝跡がついていませんか?





最近、顔についた枕の寝跡が





消えにくくなってきました・・・





一瞬でとれる方法とかあればいいのにな





家を出るころにはもう消えてるんですが





近い将来好きな人ができて、一緒に朝を迎えるときがきたら





寝跡なんて恥ずかしいです










しいな

今一番食べたいもの

今一番ラーメンが食べたいです





こってりめのガッツリ系(笑)





昔ね神奈川県にある「なんつっ亭」っていう





ラーメン屋さんに行ったことがあるんですけど





今まででいちばんおいしかった





一番思い出深いラーメン屋さんは神奈川県の「大桜」





っていうラーメンやさん





ラーメンとおんなじで、こってりした思い出です










しいな

迷います

みなさん、たいやきってどこから食べますか?





私はいつも頭から食べてたんです





でもこないだ間違っておしりから食べっちゃった





最後にあんこがたまって食べにくかったです





でも頭から食べるとあんこが熱くて





いつも絶対ヤケドしちゃうんですよね





かしこい食べ方ってありますか??













しいな

占い

みなさん占いは信じますか?





私は細木数子さんの占いと動物占いだけ





信じています





細木数子さんの占いでは「金星人プラス」





動物占いでは「ひつじ」です





ちなみに共通点はありません





ゲッターズ飯田さんっていう占い師さんがいるんですけど





私その人に占ってもらいたい





芸能人とかたくさん占ってるみたいです





こないだテレビで中居くんのこと占ってましたよね





いいな~









しいな





03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR