春になったので

お花見に行きたいです






去年はお母さんと桜ノ宮のお花見に行きました






お母さんの知り合いの人達合計20人くらいかな






川沿いでお弁当食べて騒いだ後に






お母さんと二人で造幣局のところを歩きました






大阪でほかにもお花見できるところ





教えてください

ドラえもんがいたら・・・

もしホントにドラえもんがいたら





頭脳や経験はそのまんまで





中学生の戻りたいです





そして国語と英語の勉強をやり直したいです






急にやりたいことが出てきました





内容は秘密ですが





国語と英語が必要なんです









しいな

むずかしいな

敬語ってむずかしいですよね





なんでも「お」「ご」「れる(られる)」を





つけたらイイってことじゃない





聞いてて気持ちイイ敬語を話せるようになりたい





みんなどうやって勉強してるんだろう





社会に出て働くようになったら





自然と身につくものですか





キレイなオトナになりたいです






しいな

コンプレックス

コンプレックスってみなさんありますか?




自分が持ってるコンプレックスって




実は他人から見たら




そんなに気にしなくてもイイところなんですよね




昔自分の八重歯が大嫌いだったんです




だから歯を見せて笑えなかった




でも女の子は笑顔が大切なんですよね




それが分かった時に、八重歯も気にならなくなりました




取れないものだし、なんなら見せちゃえって




今はこれがチャームポイントになってます







しいな

ホワイトデー

バレンタインデーほど騒がれないのはなんででしょうね





もっとホワイトデーに力入れてもイイと思います




女の子もホワイトデーに




チョコ作ったりクッキー作ったり




するのにね




私は昨日クッキー作りました




今からお友達と晩ごはんに行ってきます




友クッキーの交換だよ






しいな

お散歩

今日はお休みだったので




朝の7時30分からお散歩していました




なんの目的もなく




歩く・・・・歩く・・・・・




1時間はお散歩してたかな




いつも自転車で移動してるから




こんな所にこんなお店あったんだー




って気付くことが多かった




楽しい発見




体にもイイし週1日でも始めようかな






しいな

幸せと後悔

私、ポテトチップスが大好きなんです




毎日でも食べれるくらい(笑)




食べる時は毎回一袋です




半分だけ、とかガマンができません




一袋食べきった時の快楽が




もうたまりません




でも食べ終わったあとは必ず後悔




「またやってしまった」と







しいな

どっちが先?

心と体はくっついてるんですよね




何か悩んでる時は確かに体も重たいし




体がスッキリしない時は




心もスッキリしない




じゃあ




心のケアと体のケアは





どっちから先にすればいいんでしょうか?




しいな

3月なので

お買い物に行くと




もう春物がどんどん出ていますね




私も今度のお休みの日に




春物を買いに行こうと思います




今年は花柄をメインで買います




少しおとなっぽくなりたいので




肌の露出も考えてます




楽しみにしててくださいね




02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR