うるう年

今日は29日ですよ




なんかウキウキします





こんな日はいつもと違うことをしたくて





考えて考えて





イチゴのタルトを買って帰りました





今からいただきます





しいな

一人カラオケ

一人カラオケ専門店っていうのが




すごく流行ってるみたいですね




私はあまりカラオケに行かなんですけど




一人専門店だと




ちょっと行ってみたい気がします




音痴治せるかな




私高い音は出るんですけど




低い音が苦手なんです




男の人の歌うたいたい




しいな

だいすきな子

あの子がいると




お店が和むねって




そんな話をしていました




のあちゃんです




ほんとうにかわいくてほっこりしているので




のあちゃんといると和みます




だいすき




しいな

222

今日は2がフィーバーした日ですね





222





たとえば今日みたいな日にパチンコに行ったりしたら





出たりするものなのでしょうか?




私は一度だけスロットが好きな友達についていって




スロットを打たせてもらったのですが




友達のお金で・・・




1万円がほんの1時間もしないうちになくなってしまうのが怖くて




もう行こうとは思いません




しいな

頭の中

頭の中がごちゃごちゃしているときは




だいたい身の回りもごちゃごちゃしています




やらなきゃいけないことが片付いていないとき




自分にはどうしようもないできごとが起きた時




何か違うって思ったとき





しいな

コーヒーの効果

コーヒーの香りをかぐと




何かの病気の予防になるそうです





何の病気かは忘れてしまったのですが




コーヒーも飲みすぎたらいけないとか




3杯までなら飲んでもいいとか




結局何がいいのかわけわからなくなって





記事にするのも疲れました




ではまた



しいな

集中力

今日はお休みです




お部屋の中のみんながニコニコしているとき




私もニコニコしなきゃいけないのかなって思うけど




私はニコニコいつもしていられないので




無視したりすることもあります




自分の世界に入っている時間は




私にとってとても大切な時間です




よく言えば集中力がある




悪く言えばひとつのことしかできない




しいな

プレイボーイ

プレイボーイっていう雑誌




AKBさんの表紙がすごく多いと思うのですが




女の子のグラビアの需要ってどこにあるんだろうって




二次元でもなく、動画でもなく、裸でもない




グラビアって何のためにあるんだろうって




決してグラビア否定をしてるんじゃなくて




素直に誰が見てるのかなって思ったんです





しいな

人付き合い

人との付き合い方って難しく考えるときりがないので




私は適当に考えています




自分は自分のままで




でもときどき無理をしてしまいます




そういうときは知恵熱が出ます




びっくりします





しいな

コンビニ支払

電気とガスと水道と



いろんな料金の支払いがありますが




全部引き落としにやっと変えました(笑)




ずっと電気とガスを




コンビニ支払にしていたんです




コンビニ支払は忘れると




黄色の紙とかが送られてきてすごくこわい




しいな
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR