うるうどし

ことしは




うるうどしですね




うるうどしという




日にちの調節の仕方が




どうしても納得いかなくて




時空のゆがみとか




そういうの




かんけいあるんでしょうか?




しいな

すごく眠いです

今日はすっごく眠いです・・・




びっくりするほど眠いです




もしかしたら




ブログを書きながら




このまま




寝てしまう可能性もあります・・・




しいな

私のこと好きですか?

私のこと好き?



って聞く女の子が



小悪魔体質なんだそうです




友達がテレビから情報を得たと言っていました




私のことキライ?



と聞くと



嫌いというネガティブなフレーズに促されて



ネガティブな思考になってしまうんだそうです




私のこと好き?




って聞いてみてください



しいな

名人芸

このあいだ友達が何も知らずに



「この人、カツラっぽい」



と芸能人の写真を見て言いました



その女優さんはその時、役柄でカツラをつけていたのを知っていたので



「カツラだよ!よくわかったね」



と言うと




「カツラだけは見破れるんだよね」



と言いました



たまにいますよね



カツラ見分け名人って



しいな

アメリカ

アメリカ人は足が長くて



日本人のショップだとなかなか着るものがないんだろうなあって



思います



関西には中国・韓国の方々が多いですね



ですのでアメリカの方を見ると



ドキドキします



しいな

ブログを見てくれた♪

ちょっとスタッフさんが




私のブログをいじりたいと言ってくださったので




かわいくしてくれるんだ♪とルンルンで待ってたら




特に何も変わってなくて(笑)



何したのか聞いたら




しいなちゃんのブログ見て働きたいって言ってくれた子がいて




女の子急募やからHP載せてみようと思って




・・・とのことです!




私のブログ見てくれたなんて、すっごく嬉しかったです




しいな

楽しかったお正月

今日は少し疲れてしまいました




正月のボーっとした感じがずっとあったからだと思います




しっかりしなくちゃ




お休みが続くとぼけますね(笑)




パーティー楽しかったなあ




しいな

今年もがんばるぞー!

あけましておめでとうございます




今年もどうぞよろしくお願いします




様々なストレスはありますが




みなさん健康に気を付けて今年も乗り切りましょう




しいな
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR