今年1年ありがとうございました

こんばんわ



今年1年は大変お世話になりました



みなさんに支えていただいた1年だったと思います



くだらないブログですがブログの方も続けてこられました



みなさんのことが大好きです



来年はもっともっと楽しい1年になりますように♪





しいな

大掃除スタートです

もう年末ですね




年末年始はゆっくりしたいですね




大掃除みなさんしましたか?




わたしはこれからせっせとやろうと思います




そのために夜でも静かな掃除機を買ったんですから




しいな

行ってきます

これから待ち合わせのホテルに行きます




ホテルでクリスマスを過ごすのはこれで2回目です




やっぱりクリスマスにホテルがとれるというのは




特別極まりないですね




カップルばかりのホテルに突入です




しいな

下見

今日はお休みです



ある場所に、あることの下見に行ってきます




楽しみです



ちなみに決して結婚式場ではありません



予定もなければ相手もいないので



ただ下見というのはとても楽しみですね



ルンルンしています



しいな

お札を数える

知り合いに銀行に勤めている子がいるのですが




その子がお金を数えるさまがすごくかっこよくて




私も札束を持つ機会があったらやってみようと思うのですが




銀行で大量におろすのが怖くて




コピー用紙を切ってやってみようと思いましたが




コピー用紙とそれを一度に大量にカットできるカット機械を




購入してまでやることなのだろうか?と思い



あきらめました




しいな

ホテルにて

我が家の近所の商店街さんが



イルミネーションをはじめました




いよいよクリスマスなんですね




みなさんはどう過ごしますか?




サンタさんはいますか?




私はといえば




友達がホテルを取ってくれたので




お仕事が終わったら合流して




朝まで盛り上がる予定です




しいな

ちょっと壊れてみました

やっほっほ




しいなだよぉ




たまにはそんなノリもよくない?みたいなノリだよぉ




あがりっぱなしだよぉ




うっほ




しいな

変態チック

寒いですね




凍えているかわいい女子が街にあふれだす時期です




わたしは凍えている女子が大好物です




こんなこと言ったら変態っぽいですよね




しいな

レッドブルの噂

スタッフさんがたまにレッドブルを飲んでいます




でもわたし聞いたことあるんです




海外ではその効果がありすぎるということで




禁止されている場所もあるということを




本当でしょうか




しいな

眠気覚ましのアメ

こんばんわ




眠くてしかたないです




友人は眠気覚ましにカフェインの入ったアメを




ドラッグストアでよく購入しています



見た目はヴェルタースオリジナル風なんですが



味はわかりません



効きすぎそうで怖くて食べたことないです



しいな

会話で始まる文章

「どこに行くの~?」



田中君が叫ぶと、みんなが
「こっちにおいで~」
と逃げるのでした。



小学校のとき




作文を作るときに「会話から入ると面白くなるから」




と習ったので



みんながみんな文集のオープニングは



会話ではじまっていたのを思い出しました



しいな
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR