バブルバス

今日はお休みなので




久しぶりにお風呂にゆっくりつかろうと思います




バブルバス用の液体ソープを頂きました




PT_100618024807040[1]




かわいいでしょう




さっそく使ってみようと思います




しいな

kitsonの時計

もうすぐ11月も終わりですね





10月の終わりにも同じように書いた気がします(笑)




私って本当に単純だなあ




もらったものをなくすことはないのですが




あげようと思っていたものをなくすことがあります




この間はkitsonの時計をあげようと思って置いていたのに




いつのまにかどこかへなくなってしまって




引き出しをあけようとしたら何かに引っかかるので一度出してみたら




kitsonの時計が引き出しの奥に挟まっていました・・・




しいな

ハッピー予言

空から衛星のごみがふってくるとか




マヤ文明の日付がもうすぐ終わってしまうとか




もっと楽しくて幸せな予言はないのかなあって




そういう破滅的な予言ができるのなら




どこかですごいハッピーな出来事が起きるってことも




予言できるはずなのに




しいな

USJ

先日、USJに行ってきました





USJにはだまし絵みたいなものがあるんですが





いっぱい写真撮ったんですけど





ふざけすぎてのせられません





モザイクもかけ方がわからないし・・・(笑)




何度行っても楽しいですね




しいな

イタズラ

嘘をつかれるのは嫌いだけど




イタズラをされるのは大好きです




こないだお店の子に(名前は伏せますけど(笑))




トカゲのゴム製のおもちゃを




わたしがトイレに行っている間に仕込まれて




お化粧直ししようと思ってポーチを出そうとして




ほんとにびっくりしました




今度うんこのおもちゃ入れてやろうと思います(笑)




しいな

ピンポンダッシュ

今玄関の外でどんどんって音がしたんですけど




すごく怖いんですけど




前もピンポンを夜中に押されたことがあって




連日押されたことがあって




怖かったから引っ越したんです




しいな

婚約中の人に質問です

もしも地球がひっくりかえるほど




素敵な男性に出会えたら




結婚してるあなたならどうしますか?




婚約していたら?




友達が婚約している状態ですごく素敵な人に出会ってしまって




困惑していました




私なら・・・




様子を見ます・・・ずるいですか?





しいな

どうしようもない夜

どうしようもなくなる夜があります




トイレに行きたいけど怖くて行けない夜




明日お出かけするから早く寝ないといけないのに興奮して眠れない夜




連絡取りたい人と連絡が取れなくてうずく夜




お腹すいて転げまわるほど食べたいんだけど太るのがイヤでガマンする夜






・・・色っぽい話が全くなくてごめんなさい




しいな
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR