浪費癖

10月も今日で終わりですね




私は家計簿をつけているのですが




意外でしょう?




家計簿というのは名ばかりの買ったものリストみたいになっています




節約しようかなって思ったりもするんですが




お金ってためておいてもいつどうなるかわからないから




使ってしまえばいい




という破滅的な考えも持っているので




次々と浪費してしまったりもします




私の意外な一面でした




しいな

ドキドキしたこと

先日、ドキドキすることがありました




すごくドキドキして




でも誰にも言えなくて




誰かに言いたくて




すごくドキドキして・・・




このドキドキをどこへ持っていったらいいのか




しいな

苦手な食べ物

苦手な食べ物を苦手と言えなくて




本当に申し訳ない気持ちになることありませんか?




どうしてこんなことになってしまったのだろうって




少し凹むことありませんか?




わたしはお客様にいただいたものが




苦手な食べ物だったけど言い出せなくて




「・・・もしかして苦手だった?」



って本当に申し訳ない思いをさせてしまったことがあります




お客様もごめんねごめんねって言ってくださって




余計にごめんなさいって思いました




ぺこり。。。




しいな

イメージと現実

イメージしてた通りに物事が運ばないことの方が多くて




イメージと全然違う





正反対の方向に物事が進んでしまったら




もう何もかも嫌になってしまいますね




わたしは計画を立てたりはしないけど




何かをするときや準備している時




誰かに会う時などは




その時の状況をイメージしてから入っていくので




それと違う形になると本当に凹みます




でも嫌なイメージを持っていると楽しくなったり




素敵なイメージを持っていると嫌な目にあったり




逆の展開になることが多いですね




しいな

オレンジ色の魔力

オレンジ色は「また行こう」っていう気持ちにさせるそうです



本当でしょうか



全身オレンジで固めて



みなさんと会おうかなって思ってしまいます




ブログもピンクだけど




オレンジに変えちゃおっかな




やっぱやーめた




しいな

おでかけ

せっかくのお休みですから




どこかへ行こうと思っています




邪魔しないでください




わたしは




自由気ままなのですから




でも行くなって言われたら




行きません




言うこと聞いちゃうしいなをこれからもよろしくおねがいします




しいな

風邪ひきさん

寒いから風邪ひきさんが増えてきましたね




知り合いの方は慢性鼻炎なので




風邪なのか鼻炎なのかわからないまま




鼻をグジュグジュしています




みなさんもお気をつけて




わたしは栄養ドリンクマニアなので




健康そのものです




しいな

あくび

あくびって




うつるっていいますよね




だからってまさか




一瞬エスカレーターですれ違ったおばさまのがうつるなんて




思わなかったです




おばさま→わたし→男の子




あくびループです



しいな

敬う

先輩後輩って



社会人になってからもあるものですよね



年下の先輩が出来たり



年上の後輩が出来たり



私は先輩後輩はもちろんですが



年齢の上下も大切にしています



だからみんなを敬っています



そういう感じです



しいな

こんばんわ



明日はおやすみです




お休みの日に考えることは



旅行のことばかり



しばらく旅に行ってきます



グーグルアースで


しいな

Sっ気

Sっ気のある人ってわかりますね



すごくわかります



さわやかな対応の中に



どこか冷めた空気を出している



すごくゾクゾクします



グッときます



しいな

イベント

10月はいろいろなイベントがあります



友達の誕生日



友達の誕生日



そして



友達の誕生日



しいな

パーティー

秋ですね



これからどんどん寒くなっていくと思うと




ひと肌恋しくなってしまいますね




みなさんはさみしくなったときどうしていますか?




私は・・・




あまり言いたくないのですが・・・




人がいっぱいいる設定でピザを頼んだりします・・・




・・・




しいな
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR