夏これから

7月も終わりなんですね




まだあまり夏を満喫していない気がします




もっと夏がしたい




水の入ったヨーヨーをポムポムして歩きたい




ラムネをポンと開けてビー玉を舌で転がしながらクイッと飲みたい




夏はこれから!




夏します




しいな

蚊取り線香

蚊取り線香の匂いが好きで



炊いているとすぐ近くによっていってしまいます



蚊取り線香は別名



しいなホイホイ



です




しいな

声の調子のいい日悪い日があります



歌手の方なんてそれこそ敏感に感じていらっしゃるのではないでしょうか



一般人の私でさえ波があるのだから



調子のいい日はお風呂に入りながら歌います



一番声の調子が悪かった日は声が出ませんでした



風邪を引いていて治りかけだったのにカラオケに行ったからです



本当に全く声が出ないなんて初めてだったので



すごくショックを受けたのを覚えています



みなさんも気をつけてください




しいな

諸行無常

歴史に名前を残さない限り



いつかは私も忘れられてしまうのかなあ



私が年老いて命尽きた時に



まだ友だちが元気一杯だったとしても



友だちたちがいなくなってしまったら私は消えてしまうの?



自分の子どもが生まれたとして



子どもが子どもに語りついでもいつかは途絶える



そしたら私はいなかったことになってしまうのかな



なんて考えてしまいました



ちょっぴり切ないですね




今日はお休みでした



諸行無常





しいな

女子の楽しみ

やっぱり行こうと思います



美容院へ



先日行ったばかりだけど



トリートメントはしてもらったのですが



ヘッドスパもしてもらいたくなりました



ついでにエステも行ってきます



あとネイルも



女の子って楽しいですね



色々できるから



しいな

サンリオ

わたしはサンリオが苦手です




苦手だと思っていました




でも昨日、ネットでキャラクター画像を色々見ていたときに



カワイイ!って思う子がいて



たどっていったら「ボタンノーズ」っていう



サンリオのキャラクターだったんです



ボタンノーズ


この子です



かわいくてしかたないのですが




今はもう販売していないのかも・・・?






しいな

ラビオリ

最近、ラビオリにハマって



連日、ラビオリばかり食べています



イタリアンレストランに通っていたのですが



とうとう家で作ることにしてクックバッドで検索して



意外と簡単に作れそうなので作ってみたら



まあ美味しかったです



わたしのこと「しいなラビオリ食べ子」と呼んでもらっていいです



ラビちゃんって呼んで下さいね





しいな

社内恋愛

恋愛は内緒の恋愛の方が



気持ちが盛り上がったりしますよね



友達は社内恋愛をしています



口の堅そうな人の前だったら少しぐらい



メールしたり電話したりしても大丈夫そうなんですけど



お局様や口の軽そうな人の前だったら携帯も開かないって言っていました



やっぱり社内恋愛が社内バレするとやっかみとか多いみたいで



だけど内緒でイチャイチャするのが楽しいって



ドラマみたいだなあって思いながらいつも聞いています



イオン導入美顔器をあてながら聞いています





しいな

繰り返し見る夢

ずいぶんたってから同じ夢を見たりする事ありませんか?



私は同じ夢を時々見ます



それは・・・



ふわぁっと部屋から体が抜け出す夢です



外に出ると星空でなぜかビルの8階くらいの高さで浮いてる



ただそれだけの夢なんですけど



たまに見るんです





しいな

運動オンチ

運動オンチです



一番それが如実に現れたのが



小学校の時の走り幅跳びです



あれはどうやっても



線のところで一番いい速さにならないですし



足のリズムが合わないですし



線を踏まない踏まないって思ってると走り抜けてしまうし



あれをうまくやるのは絶対無理です



もう変なリズムになってみんなに笑われるのが定番でした



でもいいんです



だって笑いが取れるんですもの





しいな

DVD

もっと早く起きようと思っていたのに




昨日、のあちゃんに借りた「台湾版いたずらなKISS」を




3時くらいまで見てしまって



この時間です。



なんでしょうか、このドキドキそしてこのときめきは。




このときめき、押さえられない。



押さえられません。



今日もそれを見て1日過ごします。



何してるんだろう私。



ソワソワしっぱなしです。





しいな

しりとり

しりとりの終わりって、ウダウダしませんか?



「ん」でちゃんと終わる事ってないですよね。




「はな」


「なす」


「また"す"~?・・・すいか」



「か・・・カメラ」



「ら・・・ら・・・"ら"、か~」



「あ、そこ右に曲がって」



「わ、すごーい、こんな建物あったんや」



「ほんまや」



ほら。



こんな感じで気が付いたら終わっている。




それが「しりとり」です。



そう思うとちょっとゾワゾワしませんか?






しいな

母の日・・・?

20070911021440.jpg



またしてもネットで



わたしのツボの画像を見つけてしまいました



最近、帰ってからネットばかりしています



今日は七夕なのにこんな記事でいいんでしょうか?



女子としてそれはどうなんでしょう?



がんばります




しいな

PSP

親友のRちゃんの誕生日です



お祝いはもう済ませています



プレゼントを選ぶ時ってどうやって選んでいますか?



わたしはいつも



自分では絶対に買わないけど




もらったら嬉しいな



っていうものを選んでいます



Rちゃんはゲームをしないので



絶対に買う事はないPSPをあげました



すごく喜んでくれました



本当は



一緒にモンハンがしたかっただけ





しいな

ミッキー

ディズニーランドに行きたいです




ああいったところって




男性は苦手ですよね




でもディズニーランドで




男性の声で



「み゛っきー!!」



みたいな大合唱があっても



・・・こわい・・・・








しいな
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR