ひとみしる

知らない人は苦手ですか?



私は元々、初対面の人がとても苦手でした



でも気が付いたんです



私が初めてっていうことは



相手の人も私が初めてでどういう人間かわからないのだから



多少は怖いに決まってる、って



だから今も、初対面の人は緊張しますが、



しばらく、近くで同じ空気を吸っていると平気になります



きっと時間と空間が解決してくれるんだって思います



動物だって最初は威嚇したり警戒したりするけれど



同じ空間で同じ空気を吸って同じ生活をして



「敵じゃない」ってわかったら親交を深めることが出来る



私も動物だから、きっとそれで大丈夫だって思ったんです



だから今は最初は仕方ないとあきらめて時間が経つのを待っています





しいな

ワンピ

こんばんわ



ワンピースが好きです



海賊王に俺はなる



の方じゃなくてファッションの方のワンピースです



体にフィットする形の



少しセクシーなワンピースを着てみたいです



わりとナチュラルな色や素材が好きなので



今は白やターコイズブルーみたいな色が多いので



カントリー娘みたいな



そういう雰囲気なんですけど



すごくセクシーな服装で街を徘徊してみたい



そんな風に思います





しいな

一歩ずつ

思っているだけじゃ叶わない



欲しがってるだけじゃ手に入らない



そのために努力しなくちゃ



だけど世の中は不公平だから



何もしなくても欲しいものが手に入る人や



もって生まれたものだけで願いや夢が叶う人がいる



そういう人を見てわたしたちは



むなしくなってやる気がなくなってやがて努力をしなくなる



もういいやって投げ出す



じゃあどうしたらいいんだろうって考えて



わたしは決めました



夢は叶いそうなものだけ描く



手に入りそうなものだけ欲しがる



そうやってちょっとずつ夢を叶えてちょっとずつ手に入ったら



努力が見える形で自分のプラスになったら



ずっと努力していられるんじゃないかなって



どんどん輝けるんじゃないかなって







しいな

グッズ

この間、わたしの心をくすぐるグッズを



ネット上で発見しました



8.jpg



結婚式余興用ラッキーマスク(招き猫)



です



お友達の結婚式で



わたしがこれをつけて現れたら



きっともう



誰も呼んでくれなくなると思います






しいな

バービーボーイズ

お休みでした



友達とご飯を食べに行って



それからカラオケをして



それから喫茶店で話しこんで



今、話し声が、少しだけ



椿鬼奴さんに似ています。


ものまねをするなら今だ、と思って


バービーボーイズを歌ってみました


バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」を歌ってみました


ただいま、KONTAさん役を募集中です






しいな

ぞうさん

夢をかなえるゾウ




再放送していたんですね




このあいだ、お友達とお話していて知りました




あのドラマ大好きです



わたしにもガネーシャ様が現れないかなあって



ひそかに思っています



でもとりあえず



アジアン雑貨屋さんで



ゾウの彫り物を買わないと


出るものも出ませんよね



結構賭けですよね



本気ですよ、意外と






しいな

恥ずかしいこと

恥ずか☆しいな、なので



恥ずかしいことを書きたいと思います



わたし・・・わたしね



飲み物、飲むとき



「ゴクッ」



ってのどが鳴るんです。



すごく激しい音で、すごくびっくりされるんです



でも



直せない



それは



生理的なものだから



よかったら



CMに使ってもらえませんか?



効果音は



いりません





しいな

ポストイット

メモ魔です



ペッタンメモが大好きなんですけど



わたしのこだわりは



じゃーん
imagesCASKO2V5.jpg


絶対にポストイット!!



だって



ヴィトン・シャネル・ブルガリ・エルメス・ポストイット!!!



だもん



わたしの中では



肩をならべてるもん






しいな

元気を出して

明日は明日の風が吹く



って素敵な言葉ですね



今日は、昨日とは全然違う1日だし



明日は、今日とはまた全然違う1日になるんですね


だからもし今日


悲しいことやつらいことがあったとしても


明日はまた違う1日が待っていますから



深く落ち込んだり傷ついたりしないでください


もしも傷つきそうになったら



明らかに向こうからぶつかってきたおばさんに


「ごめんなさい!」


ってとっさに叫んだら


「ああ!もう!!なんやねんアンタ!!」


って大きな声で言われて周りの人たちに注目されて


イヤフォンして泣きそうになりながら歩きはじめたら


商店街の地面にしいてあったブロックの隙間に


ヒールが引っ掛かって足首がグネって


あっ、って思ったら


手に持っていた携帯電話を落として傷だらけになってしまって


拾おうとしたらイヤフォンのコードが手に絡んで引っ張られて外れて


イヤフォンの耳に入れる部分についてるゴムみたいな部分がぽろっと取れて


溝に転がっていって入ってしまった



・・・そんな子がいるってこと、思い出してください


きっと、元気になれるはずです


そしてよかったら私にも元気をください






しいな

頂き物

差し入れをいただきました



0903_cookie_quartet_00.jpg



海外のおみやげと伺いました



海外に行ってもしいなのこと思い出してくれて



めっちゃ嬉しいです



めっちゃおいしかったです



それからもうひとつ



20050304002659.jpg


シルクのパジャマもいただきました



すごく着心地がいいそうで人気だそうです



着てみた写真もあるんですが



恥ずかしいのでやめておきます



恥ずか☆しいな なのでやめておきます





しいな

カレンダー

日めくりカレンダーをめくるのを忘れていて



今日ごっそり取りました



3月7日から忘れていたので



3ヵ月分くらいでしょうか



あれは1日1日めくるから楽しいんですよね



一気にとるとなんだか切なくて



切ないだけならよかったのですが



本体の日付の紙を支えている金具が外れました



ちからいっぱい引っ張ったからでしょうか



ゆかにゴトッと落ちたとき



これがもし浪人生だったら、と想像してゾッとしました



日めくりはこれっきりにしようと決めました



ガムテープを輪の形にくくって



両面テープのような形にして貼り付けました






しいな

たからもの

みなさんのたからものって



なんですか?



わたしのたからものは



優しい友達です



あと保護しているメール



あと1年半くらい前に当たった



imagesCADW1FZA.jpg


これかもしれない



だってはじめて



懸賞で当たったんだもの



はじめてだもの






しいな
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR