歯医者さんが好きです



独特のイスに座らされて



小さい紙コップが落ちてきて



小さい洗面台みたいなのがついてて



うがいすると変な味がするけれどそれも好きです



ライトに照らされて



マスクをした先生にじーっと見られて



あんなに異様な空間はない気がします



だから意味も無くよく歯医者さんに行っては



歯の掃除をしてもらっています



今、奥歯が痛いです



行ってきます






しいな

ブログのこと

Amebaやココログやヤプログ



色んなブログがある中で



FC2の管理画面は特に難しいなと思います




うみちゃん(難波店の子です)に




Amebaのブログ管理画面を見せてもらったのですが




わかりやすそうな感じ・・・?




更新出来ないとイヤなので



予約更新を使うのですが



FC2のものはよくわかりません。。。



でも



「改行がちゃんと反映されるのは



 FC2のほうやで~



 Amebaはピグに気合入れすぎで



 肝心のブログがあかんねん」



と言っていました



ピグを楽しそうにやりながら言っていました



いいなあと思いました





しいな

イロハス

イロハスが出た時



衝撃を受けませんでしたか?




なんて潰しやすいんだろうって



持ち歩くには不安感があるけれど



もれたり壊れたりしたこともないです、今のところ



それよりもあの柔らかさ、潰しやすさ



気持ちいいですよね



水を買う時はイロハスをまず探します



味の違いは



わかりません






しいな

風邪

春とも夏ともつかない今日ですが



周りで風邪が流行っています



みなさんは大丈夫ですか?



暑かったり、寒かったり



変わりやすい天気や雨の影響でしょうか・・・?



気をつけようっと



雑貨屋さんに行くと



すごくかわいいバブルバスなんかもあるのに



「バスクリン」を愛用しています



「バスクリン 森のかおり」を愛用しています





しいな

こんばんわ

恥ずか☆しいな



・・・ってタイトルが既に恥ずかしいんですけど



今日から、楽しくブログが書けたらいいなと思っています



よろしくお願いします



ゆっくりお風呂に入って


youtube見たりして


ベッドでゴロゴロして


気が付いたら寝てしまうと思います


部屋着は高校の体操服


今まで着てきた服の中で一番楽やねん


体操服ってよくできてるなあ







しいな
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR