海鮮三昧

お仕事が終わってから、お店の女の子と一緒に
ご飯食べに行ってきました。
目的地は、海鮮のお店。ホタテすんごくおいしかった♪
幸せでした☆そしてすごく楽しかったです☆

おばあちゃんちで

久しぶりに見ました。。。
そう、みんなに嫌われているゴキさんです。
おばあちゃんちにお泊りしてて、夜、洗濯物を
部屋の中にいれようとベランダをあけた瞬間
すんごくデカイゴキがササササっと一瞬中に入ってきて、
そのまままたベランダに出ていったから、すかさずゴキジェット!!!
ほんとすごい、ゴキジェットないと、戦えない。。。

ちょっと涼しく

秋の気配がプンプンします♪朝方や夜になると
涼しくなるし、日が暮れるのも早くなってきましたね。
そろそろ、布団や服達も秋支度しないと。。。
なんだか、毎年毎年、服がないんですよね(笑)
どこなおしてんだろ、私。。。

お風呂

今日はお休みなので
久しぶりにお風呂にゆっくりつかろうと思います☆
バブルバス用の液体ソープを頂きました
さっそく使ってみようと思います

おみや

お土産って買うのも貰うのも凄く楽しいやんな(*^_^*)






ボールペンとかキーホルダーとかもいいけど






やっぱり食いしん坊な私は







食べ物系が嬉しい!(笑)







その土地のお漬物とか最高☆(笑)






博多だったら明太子とかすっごくテンション上がるわあ~(*∩∀∩*)♪





そう、おかず系のお土産が私は一番嬉しいんやけど
でも自分がお土産を買う時はやっぱり、
その土地の一番人気やったり有名な銘菓にしてしまうよな(TwTlll)
どうせ無難に生きる私です。。。
あ~。でもちょっと変わり種かつ美味しい
お土産をその土地ごとに見つけていきたい。
お土産博士になりたいな(≧∇≦)







08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しいな

Author:しいな
マイペースにつらつらと書いていきます。しいな。

AGEHAで一緒に働こ♪
PC URL
http://ageha-h.com/

mobile
qr.png
AGEHA みんなのブログ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR